株式会社オークノール Oak Knoll Co., Ltd

お知らせ

2021年11月20日

ナスダックがついに 16,000 台乗せ!

ナスダック NASDAQ — NYダウ平均、SP500と共にアメリカの三大株価指標ですが、それがついに 16,000 台に乗せ賑わいを見せています。ナスダックにはアップルやアマゾン、Googleのアルファベットなど錚々たる企業が上場しており、特に FAANG 銘柄が有名ですね。FAANGとは Facebook, Amazon, Apple, Netflix, Google の頭文字を取ったものでいま世界を動かす銘柄です。これらの銘柄の株価はすでに高いところまきていますけど、まだ上昇の余地があると思うし、アメリカ株は一株から買えますから試しに買ってみるのはいかがでしょう。。。 僕はすでに持っていますけど買い増そうとも考えています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。